ホテル日航大阪 デラックスツインorダブルが74%OFFの15,000円 ◆ベネ・ステ会員限定

0 Comments
kすけ
今年は結婚10周年です。
これまで普段の結婚記念日はケーキ一つで済ませてきましたが、10周年となればそうもいきません。
とりあえず贅沢・豪勢な一日を過ごそうと計画しております。

嫁に欲しいものを尋ねるとネックレスとのことで、プレゼントだけではちょっと寂しいと思っての計画です。

豪勢な一日を過ごすにはやっぱり高級ホテルでの宿泊とディナーと思います。
そこで、近場でリッチな気分を味わえるようなホテルを検索していたら、
ベネフィットステーションのペネポンサービスにて格安でペア宿泊を発見しました。
何と、ホテル日航大阪のデラックスツイン・ダブルが15,000円で宿泊できるとのことです。

benponhotelnikko.gif

74%OFFは格安過ぎますよね!!
しかも朝食付きでペア15,000円なんだから安すぎを通り越しております。
通常、5万円を超える高級プランですが、ビジネスホテル並の値段となっていたので飛びつきました。

ただし、このサービスはベネポンというクーポンサービスで条件があります。
要は共同購入であり150枚のクーポン券の購入希望者を期間内に募る必要があるのです。
期間は本日から6日間です。
クーポンの利用できる期間は、平成23年5月23日~9月30日の4ヶ月ちょいです。

何せ!希望が150枚に到達しなければクーポン券が成立しません。(その場合、当然ですが支払は無し)

ベネフィットステーションの会員の方に是非ともお勧めします。
普段味わえない高級ホテルで一泊してみるのも良いと思いますよ!

ホテル日航大阪のデラックスの間取りはこんな感じで、見てるだけでも豪勢です。

残りあと6日なので、ベネフィットステーションの会員の方はお早めに検討してみてください。
スポンサーサイト



kすけ
Posted bykすけ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply