新しいポイントサイトに登録

0 Comments
kすけ
新しくポイントサイトに2つ登録しました。

ポイントサイトでのお小遣いはアフィリエイト報酬に比して格安だけど、

リードメールみたいにクリックする必要もないし、リードメールよりかはお小遣いになると思います。

紹介報酬が50~300円と小口であるためちりも積もれば山となるの精神で登録数で勝負ですね。

今回登録したのは、ポイン塔エンタメ.jpの2サイトです。

ポイン塔は、紹介報酬200ptです。
また、登録ボーナスも100pt貰えるので、おすすめですね!!
ポイント換金レートは、2pt→1円となります。
ポイン塔に登れば、楽園が見えてくる!【ポイン塔】

エンタメ.jpは、登録ボーナス500ptです。
登録ボーナス250pt貰えます。
ポイント換金レートは、10pt→1円となってます。
さらに、こおサイトでは、自分が直接紹介した人が換金した場合、紹介者獲得人数に応じた割合にてキャッシュバックされる2tia制も魅力です。
エンタメ.JP
現在、紹介時の特典倍増キャンペーンを行っており、紹介者獲得報酬および登録ボーナスが倍となってますので早めにご登録を!!


当然ながら、これらのサイトも損をしないお小遣い獲得システム!!に盛り込んでおります。

まぁ、貧乏サラリーマンなので、コツコツと確実にを基本理念にがんばります。
スポンサーサイト



kすけ
Posted bykすけ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply