トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

入金まで至ったASP

今までサイドの広告スペースにて紹介していた入金まで至ったASPですが、
サイトが増えすぎてダラダラ長すぎるということで、こちらの記事に移します。
一時期の様にアフィリエイトプロバイダが日々増えていくことも無くなり、
増えすぎたASPも勝ち組負け組に淘汰されてきました。
以下のASPは入金まで至ったASPとして紹介したもので、当ブログで他のASPにも多数登録しております。
入金してくれたお礼という意味合いとこれからアフィリエイト活動をされる方の参考になればと思います。
換金出来たASP
↓↓↓↓↓↓

A8.net


アクセストレード
アクセストレード

JAnet
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

トラフィックゲート


バリューコマース


ADコマース
click!

Cross-A


バナーブリッジ


アフィリエイトB
副収入

Myアフィリエイト


ホームページ売上アップドットコム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

インフォトップ


コムズリンクスタッフ
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

アフィクリ
アフィクリ

チャレンジング・ジャパン


イークリック


Biz楽.net
Biz楽アフィリエイトプログラム

レッドへリング
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

アムルメディア


ADCan


アドリンク


アフィリエイトパーク


アドチャンプル



Aコネクト
Aコネクト88

ポケットアフィリエイトリ


Google AdSense
gooad.gif


↑↑↑↑↑↑↑
合計27サイト


その他すべての登録ASPの成果状況はこちらにて報告しております。
スポンサーサイト



  ↓↓↓↓参考記事には↓↓下記↓↓に1票よろしく!↓↓↓↓
    blogramのブログランキング    FC2ブログランキング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
397: by mika on 2009/01/30 at 10:30:19

そうなんですよ~
「楽天で、ポイントたまったから~何か買おう!」
って、楽天の思う壺にはまっていたりもします。

昨日から、昔作った楽天ブログから記事を書き今のブログにリンクさせ飛ばせています。
少しアクセスが上がりました。

楽天ブログは、適当に記事を書いていてもかなりのアクセス数が取れます。
それと合体させると、最強ブログになるよ!
と、PCの仕事をされている方から聞いたのですが、うまく使いこなせていませんでした。
もう少しがんばってみます♪
GoogleAdSenseも、気にはなっていたのですが・・・
今日も仕事が休みで時間があるので、少しいじってみます(^^)


398:実はアドセンスが一番 by 管理人 on 2009/01/30 at 11:01:40 (コメント編集)

稼げると思いますよ。
ただ、グ~グルからは2回アカウント停止食らっているので、今回の3度目の正直でどうかが問題なんですけど。
1月から三度始めております。
Pinコードを郵送したとのことですがまだ手元に届いてないので安心はできません。
安定してグ~アド活動できるのであればGoogleAdSenseをメインにしたいと思ってます。
ただ、広告貼りすぎて内容のないサイトになってしまうのも懸念されるところではあるので度が過ぎない程度にと・・・

楽天ブログとの併用ですか。
それは初耳です。
一応、楽天ブログ持ってますが記事は一つも書いてません。
楽天アフィリエイトしかできないのであればメリット少ないと思ってました。
頻繁に更新するブログを複数持つのはサラリーマンには厳しいかもしれません。
タダでさえHPのページ更新が進まない状態にあるのに・・・
HPの200ページ更新することを目標にしてるんですけど、まだ、半分程度ですね。
しかし、お小遣い系のサイトはさえませんね。

399:参考にします! by shirogoma on 2009/01/31 at 15:00:11 (コメント編集)

いっぱい登録されていますね~。
やっぱりGoogleが一番なんですね。
私も少しずつは、課金されてます。

400:単純にいくならGoogle by 管理人 on 2009/01/31 at 22:19:35 (コメント編集)

が最も成果率高いと思います。
やはりGoogleは広告数も豊富でコンテンツマッチ能力にも長けているので、アクセスに比例して成果が伸びていくと思います。
したがって、趣味ブログで多くのアクセスを獲得できるならば、サイトのコンテンツを変貌させることなくできるので簡単・便利だと思います。
ただし、貼りすぎると訪問者に自分のコンテンツを深く見てもえなくなるということもあります。
訪問者が逃げていくとコメントもいただけないでしょうし、ある意味寂しいものですけど。
ノウハウやアフィリエイトに特化したサイトを構築するのであれば報酬単価の高い単体リンクバナーを貼るべきですね。
ブログしてて商品を売るためだけに記事を投稿し続けるのも持続性の面から厳しいものがあると思います。
やはり、継続的に実行できるような活動でなければチリの収入で終わってしまうでしょう。
気楽に継続的にアフィリ活動しているうちに何かひらめきも少しずつ沸いてくるのだと思います。
暇なときに思いついたことを投稿していくことが長期活動のコツだと気づきました。
SEO対策もそうだろうけど、アフィリエイトも一夜にして成功することはないようです。
昨年まではちょっとグレーな手法でお小遣いを稼いでおりましたが、今年は正攻法でいかほど稼げるかに挑戦してみたと思います。
正攻法で稼いでいくためにGoogleAdSenseを三度導入できたことは私にとって大きいです。
Pinを郵送したってメールは来たけどまだ届かないことがちょっと気がかりですが・・・

RSSフィード

最近の記事+コメント

広告スペース

いろいろアフィリエイトしてます。

入金に至ったASPはこちら



電報サービス VERY CARD

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で







ベルメゾンネット






NTTフレッツ光







プロフィール

kすけ

Author:kすけ
2児の父であり貧乏サラリーマンでもあります。
パソコンやネットワークをあれこれ触っている内にインターネットの活用方法を模索するようになりました。
セコネタからグチや日常生活まで的を絞らず運営するブログです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

ブロとも一覧

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

全ての記事を表示する