げん玉ポイント交換

0 Comments
kすけ
毎月定例となっているげん玉ポイントを交換しました。
げん玉では毎月1回交換ポイントとして、1,000pt貰えるのです。
だから、毎月交換できるように3,000ptずつ交換しております。
未だにポイントサイト系では週間の成果はNo.1で一番稼げてます。

今月も4,000pt移行しました。

げん玉のポイントは、一度Point Exchangeへ移行してから換金となります。
Point Exchangeからの換金は1回当たり最大10,000ptとなっており、
換金手数料が一番安いのは、住信SBIネット銀行で50ptです。
Point Exchangeへポイント移行できるサイトは、
数多くあるみたいですけど、現在、
アフィリエイトB
ちょびリッチ
に登録して合算により10,000ptに早く到達できるようにしております。
最大換金ポイントで換金手数料の安い銀行を利用することで換金費用を節約できます。

住信SBIネット銀行って口座維持手数料は完全無料で、セブン銀行のATMでは入出金手数料が無制限に無料です。
さらに、他行への振込手数料が3回/月無料となっているので、お得盛りだくさんです。

今後、ネットお小遣い通帳のメインバンクとして、入金先をイーバンク銀行から住信SBIネット銀行へ変えていこうと思っております。
各種サービスの振り込み指定先状況を見ながら変更したいです。

スポンサーサイト



kすけ
Posted bykすけ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply