GetMoney(ゲットマネー)換金

0 Comments
kすけ
ポイントサイトもかなり蓄積されてきていたので換金手続きしました。
今回、換金したのはGetMoney!(ゲットマネー)です。
ポイントサイトの中では最も換金高と回数の多いサイトです。
もう有名なサイトであると思いますが・・・
換金の内訳は、1,000円が3IDと5,000円が1IDで合計8,000円です。
GetMoney!の場合、一般的な家族構成から同一IPアドレスから4ID取得可能であることも他とは異なる特徴です。


今回の換金額が多いのは、自動車保険の切り替えに伴う見積請求の影響です。
毎年恒例に行っておりますが、自力換金ですね。

自動車保険の見積は、サイトより実施することによりかなりの報酬となります。
他のサイト等もあわせて大量に見積依頼を行います。
総合計すると加入する最安値の保険料よりも報酬の方が多いかも・・・
個人情報を登録する必要がありますが、電話はかかってくることはありません。

ただし、大量の見積の入った封筒が郵送されるため、郵便受けは満タンになります。
一時的なものでそれ以外は何も起こりません。
入力するのがかなり面倒ですけど、年一回と思ってひたすら見積請求しましょう。

実際にネットで申し込んだ方が保険料が安くなることも事実です。
一度、自動車保険に付随しているロードサービスを利用しましたが、迅速な対応でしたし、一般的な代理店を通すか否かは問題無いでしょう。


スポンサーサイト



kすけ
Posted bykすけ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply