イヤホンの断線と決別 - ワイヤレスBluetiithイヤホン購入 - ★Ginova S8 PLUS

0 Comments
kすけ
うちの子供達はすぐにケーブル断線させます。
iPhone充電用ケーブルは1年に1回ほど、イヤホンは半年ほどしか持ちません。
イヤホンの断線はひどいものです。
安物を購入しても交換頻度が早すぎて馬鹿になりません。
高校一年生の長男はすでにワイヤレス済みですが、中学一年生の次男も同様に断線させてしまいます。

そこで、次男のイヤホンを完全ワイヤレスのBluetoothイヤホンに変更することにしました。
GinovaのS8 PLUSです。
アマゾンプライム会員でもないのに、AM10時に注文したところ15時過ぎに自宅に届きました。
実家へ出かけていたので不在でしたが、ポストに投函されておりました。
Amazonの配達の早さにはびっくりしました。
ただ、5,491円で購入したのですが、今見たところタイムセールで4,500円で販売されております。
ちょっと損した気分です。

これなら断線させようがありません。
超雑な長男はこれでも壊しましたが・・・その時の保証対応はこちらの記事を参照してください。

保証期間は3ヵ月となっております。
怪しげなメーカーなので何時壊れるかは分かりません。
中学一年生の次男の使い方によると思うのですが、扱いが雑なのでしょうねぇ。
お年玉で支払いました。
スポンサーサイト
kすけ
Posted bykすけ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply